2013年11月01日

ハロウィン

ハロウィンはすっかり日本にも定着してきた感じだね。
ハロウィンの飾り付けを見ると楽しい気分になるな。

ハロウィンって10月に入ったら開始で11月1日になったら終了なイメージだけど、
正式には10月31日から11月2日までなんだね。

本番より準備の方が盛り上がる感じなのかな?
クリスマスもそうだよね。

お正月は本番が一番盛り上がる気がするけど、
まぁいろいろあるよね。

バレンタイデーみたいに無理やりハロウィンではこれを食べる!
みたいな商品を売ったらいいかもだね。
今は漠然とお菓子とカボチャを食べる感じだけど。

そういうの日本人好きだし。
たとえば〜・・・ドーナツとかを送りあうとか・・・?
同じドーナツを送り合った二人は相性抜群みたいな・・・?

まぁ・・・ぽち公はドーナツより肉の方が好きだけど。




posted by ぽち公 at 14:54| Comment(0) | 日記 【日々の事】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

