2013年10月29日

katana2.png
AIデータ <ダウンロード>
EPSデータ <ダウンロード>




【関連する記事】
posted by ぽち公 at 14:52| Comment(3) | 道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし出来れば「長剣」「短剣」「折れた剣」といった感じに一枚ずつPNGでの配信って可能ですか?
Posted by ねこちゃん at 2013年11月13日 04:07
PNG画像は素材というよりもプレビュー画像として載せているつもりでした。
(素材として使ってもらっても問題はありません)
PNG画像の素材の方が使い勝手が良いという事でしたら、背景が透過しているPNG画像で高解像度なものも作れなくはないのですが。
ここでURLは書けないのですがぽち公のFlashGameの方で手に持っている状態の剣でしたらサイズや色も変更してPNG画像に書き出すことが可能です。
手に持っていない状態で書き出せないのが難点ですが、そのうちフリーアイテムみたいな項目を作って自由に配置できるアイテムも追加予定です。
その際には素材としての画像の書き出しも便利になるかもしれないですね。
とりあえずこちらのPNG画像については検討してみますね。
Posted by ぽち公 at 2013年11月13日 11:40
ありがとうございます☆
Posted by ねこちゃん at 2013年11月14日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

